エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

チビリン・小学生大会

チビリン・小学生大会
@巽東緑地公園

◆チビリン
vs大阪市SS2001白鷺
1-1

◆小学生大会
vs南港サウスマン
2-2

大会運営して頂いたチームの皆まさ、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様も応援ありがとうございました。

ついにU11にとって大きな2大会が始まり、初戦は共にドロー発進になりました。

チビリンに関しては、3〜5年での総力戦。まずは、りつとりょうまの3年生コンビが本職でないGKを一生懸命してくれました!ありがとう!

いつもTMやって勝ったり負けたり、市会議長杯でも決勝で負けたマルイチ。不運なハンドからスーパーなFKで失点、そのあとオフサイドぎりぎりの中で微妙な判定でしたが、なんとかゴールし引き分け。

小学生大会のvs南港サウスマンも、市会議長杯では1-0と勝ててはいましたが、先制するも逆転され、なんと追いつき、2-2の引き分け。

ギリギリの勝負の中で、エストレアに出来ないこと。この2試合でかなり明白になったと思います。

あと2週間しっかりトレーニングしていきましょう!

コーチからのお願いがあります。
今、天王寺・尼崎の比率が半々の中で、なかなか全員が揃っての練習が出来なかったり、水曜日は18時の段階で3.4人だけだったりしています。

色々な事情の中で、エストレアの活動に参加して頂いているのは重々承知していますし、感謝しています。

もし可能であれば、天王寺組だったら火曜日、尼崎組だったら金曜日と、時間調整の出来る限り、是非参加して欲しいと思います。

多々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。