エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 MUFG

MUFG
@大領公園G

vsセレッソ大阪U11
2-1

大会運営して頂いた皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

応援に来て頂いた保護者の皆様も、ありがとうございました。

相手はセレッソ大阪。U11で来ていましたが…

前半は、先制されるもテンポよくボールを動かしながら、試合を進めることが出来ていました。
ただ、ゴール前でのトラップ、パス、シュート、最後のプレーの質が上がらず、なかなか得点に繋がらず。

セットプレー、こぼれ球からの2得点で逆転!公式戦の最後を勝利で終えることが出来ました。

6年生2人でスタートした4月。ゆうやが受験でいなくなり…けいごのみ。
6年1人という環境の中、大人が想像してる以上に、辛く、しんどい、孤独で過酷な時間を過ごしてきたと思います。

勝てた試合は少なかったけど、けいごが、チームに与えた影響力、4・5年生に教えてくれたものはたくさんありました。

公式戦は終わりましたが、ここからが勝負の時です。次はジュニアユースに向け、残り少ない時間でステップアップしていきましょう!

5年生に関しては、これまでプレーもプレー以外も、けいごに頼りきってきましたが、次は自分たちの番になります。最高学年としての自覚を持って行動していきましょう。

f:id:estrellafc:20171224163319j:imagef:id:estrellafc:20171224163336j:image