エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

4・5年 紅白戦

10分H×4本(6人制)
@立葉町G

3-2
尼崎 どふん、ゆうご、ゆうすけ
天王寺 げんき2

1-3
尼崎 ゆうご
天王寺 げんき、けんたろう、けいご

2-2
尼崎 どじん、ゆうご
天王寺 げんき、りょうたろう

0-4
天王寺 げんき3、ゆうご

下半期の公式戦が全て終了したので、紅白戦を行いました!ジュースを賭けて…4.5年生にとったら、たかがジュースでしたが(笑)

けいごが、体調不良でいなかったので、4.5年の天王寺vs尼崎でチーム分け。

ワイワイ楽しく、良い顔で、良い雰囲気でやってました!が、終盤、拗ねたり、怒ったり、泣いたり、お互い感情爆発!

ただ、間違いなく、この数ヶ月でどんどん上手くなってると、全員から感じることが出来ました。

プレーもプレー以外も
やって良いことと、悪いこと
出来ること、出来ないこと
ラフプレーや暴言

全て含めて、子ども達の世界で、気付き・成長出来る環境を、指導者が作っていかないと凄く感じました。

合宿組は、体調管理に気をつけて最後の活動に取り組みましょう!
行かない組は、各自で練習をしっかり行ってください!

サンタさんから、たくさんのプレゼントもらってくださいねー!f:id:estrellafc:20171224184318j:imagef:id:estrellafc:20171224184329j:imagef:id:estrellafc:20171224184338j:imagef:id:estrellafc:20171224184345j:imagef:id:estrellafc:20171224184358j:imagef:id:estrellafc:20171224184405j:imagef:id:estrellafc:20171224184415j:image