エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 4種リーグ

U10 4種リーグ
@太子橋小学校

vs primo osaka
0-5

会場運営して頂いた皆様、対戦して頂いたprimo osakaの皆様、ありがとうございました。

勝てば、中央大会
引き分けで、プレーオフ
負ければ、予選敗退

そんなプレッシャーの掛かった一戦でしたが、0-5の惨敗でした。

新年1発目の試合が、大事な公式戦。長い休み明けで身体が重いのか、動きにキレがない、一歩が出ない、踏ん張れない、判断が遅く、ほとんど何も出来ずに終わりました。

明らかに、いつもの力を出し切れなかったのは、スケジュール管理・コンディション調整も含めて、指導者の責任です。申し訳ありませんでした。

和田コーチも伝えてくれましたが、個人が難しいことにチャレンジするばかりではなく、チームとしてボールを動かす力を付ければ、こういった試合でも、もっもっと楽に試合展開出来るようになります。

来年度に向け約3ヶ月間、しっかりと追い込んで、成長していきましょう!