エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

SENRIHIJIRI CUP U9

SENRIHIJRI CUP U9


vs吹田千里

0ー3

vs千里ひじり

7ー0

vs島田

1ー0

予選 2位


vs千里ひじり

0ー0

(PK0ー1)

vs箕面西南

1ー0


16チーム中  7位


主催者の皆さま、寒い中運営ありがとうございます。


本日の試合は自分たちらしいサッカーが、できるようになってきたと感じました。


ただ、2・3年生がもっと噛み合えばプレーの幅も広がると思いますし、2年生にとってこの試合はたくさん課題が見つかったことが良かったですね。 

伝えたことをしっかり練習し、3年生からレギュラーを取って下さい!!



3年生

吹田千里戦・島田戦の前半立ち上がり、自分たちらしいサッカーで攻撃がしっかりできていました。

ミスからの3失点は反省しないといけませんね。

反省点はマークとパスミス

リクスをおかしての攻撃から失点。

ボールウォッチャーになってのマークミス。

あとはシュートの質。

どれだけ攻めてもチャンスがあっても、決めれないと試合には勝てません。

PKもそうでしたが、相手チームはサイドネット、エストレアはど真ん中。笑


でも、昨日の試合より本日の試合はみんな輝いてましたね!

まだまだ強く、上手くなれるからもっと練習していきましょう!!


写真はあき、ゆうきが写ってません。

ごめんな🙇


f:id:estrellafc:20180129081734j:plain