エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 TM

U7 TM
@縄手東小学校G

vsアバンティー東大阪
10分H×4本
2-0
りゅうき、しょう

1-4
りゅうき

2-2
けいと、りょうじん

5-1
しょう2、りゅうき2、オウンゴール

対戦して頂いたアバンティー東大阪の皆様ありがとうございました。

久しぶりにU7の試合を見ましたが、みんな成長してたし、よく頑張ってましたね!

2試合目、1-4で負け、テンション下がりまくって、元気のない子ども達。

技術云々じゃなくて、とにかく明るく、楽しく、最後まで諦めずにサッカーして!と伝えました。

リードを許しながらも、なんとか引き分けに持ち込んだ3試合目。

最後は怒涛のゴールラッシュで5-1の勝利!

ゴールを決めてめちゃくちゃ喜んだり、
負けて悔しがったり、拗ねたり、
勝ちたいが故にラフなプレーや、味方に文句も…

良し悪しは別として、純粋にサッカーを楽しんでるなと凄く感じました。

アバンティー東大阪さんも凄く良いチームで、お互い刺激し合う環境の中で、見応えのある試合がたくさん出来ました!

明日はエストレアフェスタです!強豪チームばかりですが、優勝を目指して「笑顔」で頑張ってください。