エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9・7 TM

3月10日

U9・7  TM  

vsTSA


対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


U9

残念ながら内容より、練習態度に問題あり。

低学年に優しくできない。

チームの和を乱す。

聞く姿勢。

君たちが1年生のときの6年生は、どんなことを、どんな声かけをしてくれましたか。

憧れる先輩ではなかったですか。

もっとチームのことを考えて下さい。


新学年、新体制になるまで21日しかありません。

一緒にできる、残り少ない練習・試合を監督は大切にしたいです。


U7

コートの広さに、選手のみんなも苦戦してましたね。

ポジションも少しですが出来るようになりましたか?笑

今は、いろんなポジションを皆んなは経験して下さい。

新学年になれば、ユニフォームとレギュラー

争いも始まります。

この1年間で成長している選手はたくさんいます。

自信をもって日々の練習頑張ってください!!