エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ジュエルス主催カップ U12

4月28日(土)

ジュエルス主催カップU12


vsスクデット

1ー4

げんき


vsジュエルス

2ー0

げんき2


vsスポーツネット

4ー1

げんき2、どじん、けんたろう


予選リーグ 1位


決勝

vs塚原サンクラブ

3ー1

けんたろう2、げんき


優勝


MVP

げんき

・全試合得点

チームの中心として本当に頑張ってくれました。ドリブルはもっと仕掛ける意識をもち、守備の意識が上がれば、素晴らしい選手になれます。頑張れ!!


じゅんいちろう

・相手のシュートを恐れず、ナイスファインプレーができたと思う!

ゴールキックや凡ミスがなくなれば、失点はすくなくなる。

期待してます!


対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


U12のみんなへ

優勝おめでとう!!

素直に嬉しい優勝でしたね!

君たちは強い。

自信もってプレーしよう!!!




内容としては、一試合目のミスが凄く気になりました。


パスの出し方、受け方。

一人一人の動き出しの低さ。

守備の意識。


やらないといけないことは沢山あります。

まずは練習をしっかりとやり、試合に挑めたらと思います。


今日の優勝🏅の喜びは絶対にわすれず、明日からの春季リーグ気合い入れて頑張りましょう!!!


f:id:estrellafc:20180428211202j:plain