エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ライフカップ集い

いよいよ来週からライフカップ、大阪市トーナメントが始まります。

負けれない戦いが始まります!!


ライフカップの集いで、たくさんのチームが集まり、選手がどれだけ意識しているのか、どんな目で見ているのか…


残念ながら、ほとんどの選手は無関心でした。笑


観戦より、携帯で遊ぶ、ポテトが食べたいから40分並んで試合終わりに戻ってくる、食べ物をたくさん買う、マンガを読んでる…笑笑


そんな中でも

しっかり見て、コーチ達とあのプレーは自分達でもできるね!

など、いろんな話が聞こえたのは嬉しかったですよ。

ただ、プロのファールのアピールを見て

「ほら、やってるやん!」と…和田コーチも笑って、そんな真似を試合でするな!と言ってましたね。笑


来週から頑張って行きましょう!

f:id:estrellafc:20180506062402j:plain


f:id:estrellafc:20180506062433j:plain


f:id:estrellafc:20180506062502j:plain


f:id:estrellafc:20180506062526j:plain


f:id:estrellafc:20180506062554j:plain


f:id:estrellafc:20180506062620j:plain


f:id:estrellafc:20180506062655j:plain


f:id:estrellafc:20180506062734j:plain


f:id:estrellafc:20180506062804j:plain


f:id:estrellafc:20180506062832j:plain


f:id:estrellafc:20180506062859j:plain