エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

SHlNJl DREAM CAP U9

7月21日(土)
SHlNJl  DREAM  CAP  U9

vs高槻南AFC
1ー0
たくみ

vs池田てしま
1ー1
たくみ

vsジュネッス
0ー0

予選1位通過

決勝
vs池田てしま
0ー1

大会運営をして頂いた朝日新聞の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。

今回の大会はなんと、香川真司選手のスペシャルサプライズの大会でした。
子ども達は何も知らず試合に…笑

決勝行けばユニフォーム貰えるよと伝えて、みんなやる気満々!!
勝ちたい気持ちとユニフォームが欲しい気持ちが、物凄く伝わってくる試合。笑
見事、予選1位でユニフォームをゲットしました!!

そして決勝戦になんと、香川真司選手がサプライズ登場してくれました!
エストレアFCの選手の目の前で、試合を見てくれましたね。
最後は優勝できませんでしたが、皆んなの頑張りに感動しました。

香川真司選手が皆んなに伝えてた、次は君達がワールドカップに出て活躍できるのを見たいと!
そうなれるよう、また明日から練習頑張りましょうね!!

f:id:estrellafc:20180721212339j:plain

f:id:estrellafc:20180721212417j:plain

f:id:estrellafc:20180721212508j:plain

f:id:estrellafc:20180721212541j:plain

f:id:estrellafc:20180721212619j:plain

f:id:estrellafc:20180721212655j:plain