エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日二次リーグ U12

7月21日(日)

全日二次リーグ U12


vsヨーケン

5ー1

げんき2、けんたろう、どじん、?


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


色々と厳しいことを伝えたいのですが、まずはこの勝利を明日に繋げなければなりません。


ポジションを変更し、理解し、機能しているのは、どふんだけです。

皆んなの良い所を最大限に伸ばせると思ってのポジションです。

もちろん変更していない選手もいます。


今現在練習でやっている、

パスの受け方、出し方がこの試合では出来ていませんでしたね。


慌てて相手にパスして失点…

一番やってはいけないこと。

ボールを保持している選手の助けが全くない時間帯があったり。


練習から何度も伝え、教えていることです。

普段の練習を真剣にやらないと結果はでませんよ。


全日は6年生の大会です。

監督や5年が一生懸命やっているように感じるのは何故ですか。

6年生の意識の低さに残念でしかたないです。

また明日、反省会からスタートしましょう!!