エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2月16日(土)第8回エストレアフェスタU-9

参加チーム

エストレアFC・西長尾FC

山吹サッカークラブ・藤井寺JSC・FC CANVAS

1位 エストレアFC

2位 西長尾FC

3位 FC CANVAS

4位 藤井寺JSC

5位 山吹サッカークラブ

エストレアFC MVP 濱野 暁 (3年)

試合結果

①vs西長尾FC 3-1 勝ち

得点者 山口友幹 濱野暁 中川嘉人

②vs山吹サッカークラブ 11-0 勝ち

得点者 松本隆ノ介×2 濱野暁 中川嘉人×3 山口友幹 大坪巧×2

飯塚竜希×2

③vs藤井寺JSC 6-1 勝ち

得点者 中川嘉人 玄砢榎 飯塚竜希×2 廣橋賢太 濱野暁

④vsFC CANVAS 1-1 引き分け

得点者 中川嘉人

2月16日 エストレアフェスタU-9

見事優勝!

3年生

試合内容はすごく良かったです。

狭くなりすぎず広くボールを回して縦パスからチャンスを作れていました。

ただ、いい形でゴールまで迫っているのですが、シュートがキーパーの正面だったり

左足でシュートを打たず右足で無理やり打って弱いシュートになってしまったりと

最後の決定力を欠いた場面もたくさんありました。

シュートを右でも左でも打てること、コースを狙って打つことを意識してこれから練習していきましょう!

2年生

試合以外での態度がとても悪かったですね。

すぐ言い合いから喧嘩したり、自分が出てない試合は見ずにボールで遊んでいる。

自分一人のチームでなく自分一人で戦っているわけではありませんよ。

試合に出れなくてもしっかり見て応援する。

遊びでじゃれあってて喧嘩にまで発展しない。

最近、よくできてきてたことができなくなってきているのでもう一度考え直して普段の生活を気をつけてください。

試合では上の学年相手によくボールを追いかけ体をぶつけたりと

負けない気持ちが伝わってきてたし、ドリブルやパスもできていたのでこの調子でどんどん上目指して頑張っていこう!f:id:estrellafc:20190216214041j:plainf:id:estrellafc:20190216214016j:plainf:id:estrellafc:20190216213940j:plainf:id:estrellafc:20190216213906j:plain