エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

5月5日 TM U-9〜U-12

TM   U-9.10.11.12

 


U-12.11

 


vs AVANTI茨木

 


vs KONKO

 


U-9.10

 


vs AVANTI茨木

 


vs 玉川学園

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


U-12.11

 


落ち着いてプレーをする。

強い相手と試合する時、攻められている時に適当にプレーしている部分が多くみられました。

 


落ち着いて自分たちのサッカーができている時はチャンスになる場面があるのに

それを1試合通して継続することができていなかったです。

 


1試合通して継続できる集中力

試合後半の疲れてきたときの精度を上げないと

1試合戦えないので

体力と集中力を高めていこう。

 


U-9.10

 


強いチーム相手にも負けずに戦ってるところを見れて良かったです。

最後まで体を張って守備をする。

攻守の切り替えが非常に良かったと思います。

 


ただ人任せになる場面が多いです。

人任せにせず、出来ないことをやろうと挑戦しないと自分自身成長しませんよ。

 


あとはもっと精度を上げれるように練習していこう。

 

f:id:estrellafc:20190506194320j:image
f:id:estrellafc:20190506194323j:image
f:id:estrellafc:20190506194315j:image
f:id:estrellafc:20190506194326j:image