エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ライフカップ U12 準決勝

5月18日(土)
ライフカップ U12  準決勝
v s エルマーノ
1ー1(PK2ー1)
りょうたろう(どふん、ゆうすけ)

決勝進出おめでとう!
あと一つ勝てば中央大会です。
全力を尽くして頑張りましょう。

内容
前半は風下で、ボールを保持することができず苦戦。
何度もファールをしてしまいピンチが多かったです。
その一つのファールからFKを与えてしまい、失点。

そのあとは粘り強い守備がしっかりできていました。

後半はポジションチェンジをし、サイドから打開と起点になる選手がしっかりと活躍。
エストレアらしいプレーをすることができました。
ただ、シュートを打つことができないのが課題となりましたね。

そしてFKから得点からPK勝ちとなりました。

最高の勝利となりました(^^)
選手のみんな、ありがとう!

応援していただいた保護者の皆様、本日はありがとうございます。
来週は決勝です。
是非来週も応援よろしくお願い致します。

f:id:estrellafc:20190518212243j:plain