エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日一次リーグ U 12

5月19日(日)

全日一次リーグ U12

v s グラシオン

0ー2


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。


全日リーグがいよいよスタートしましたね。

結果は残念ながら負けてしまいました。


ただ今回の試合は今までの中で

ベストと言える試合でした。


内容は素晴らしく、チームとして

全員が頑張っていたのではないでしょうか。


内容が良くても負ける試合や

内容が悪くても勝つ試合はあります。


今回の負けはこれからの成長に繋がる試合だと感じましたよ。


全日リーグはまだまだあります。

今日負けて悔しい顔をしていた選手。

切り替えて、次に繋がる試合のための練習をしていこう!!


あおい

セービングは良くなっています。

あとはガッツをだすことと、

ゴールキックの練習をしていこう!


けんた

インターセプト、競り負けない気持ちは素晴らしい!

足元の技術を磨いていこう。


りゅうや

ポストプレーの精度と技術は必ず上げていこう。

君の頑張りが得点に繋がりします。


ゆうすけ

サイドからの打開、攻撃のリズムは良くなっています!

あとはシュート!(意識したシュートは良かった)

本日の試合も3点は取れてましたよ!!


りょうたろう

必ずチームのためにプレーしてくれる、

絶対的存在の選手となってきてますね。

 FKの精度は必ず上げて下さい!


どふん

チームが苦しい時こそ、どふんの存在が必要。

エースとしての自覚を持ってプレーしていこう。


みお

ここぞというときに得点を取る姿を何度も見てます。

そのプレーをしっかりと思い出し、日々練習していこう!


たいち

本日のサイド攻撃は素晴らしかったです!

それを常に思い出しプレーをしていこう。

あとはトラップする向きを常に考えて。


るか

 FWをやるようになって、ポストプレー

打開ができるようになってきましたね。

あとはシュートを決めるだけです!


ともや

本日のTMでのゴールキーパーは良かったです。

あとは失点を少なくすることを常に意識していこう!!


あき、たくみ

4年生の代表として全日に参加しています。

試合に出たい気持ちもあると思いますが、

6年生のために頑張ってプレーして下さい!!


OB

本日は応援ありがとう!

なんだかんだ仲のいい2人を見れて嬉しかった!笑

また応援よろしく!!


※本日はりょうたろうの誕生日🎂

勝利のプレゼントはできませんでしたが、

お誕生日おめでとう🎉


f:id:estrellafc:20190519233228j:plain

f:id:estrellafc:20190519233247j:plain