エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日リーグ U12

7月13日(土)

全日二次リーグ

vsジョツール

7-0

ゆうすけ3、ぜん2、どふん、りゅうや


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。


結果より内容が物足りない試合となりましたね。

焦ってパスが通らなかったり、技術不足により質の低いプレーもたくさんありました。


チームが求めいること。

判断力。

オフ・ザ・ボール。


しっかりと練習して、内容なるプレーを心掛けて行きましょう!



結果で良かったことは大量得点が取れたことですね!

ゆうすけは公式戦初のハットトリック!!

簡単にできることではないですよね。

得点を取る自信にも繋がったと思います。


来週は中央大会です。

気合い入れて行きましょう(^^)



その後の焼肉は盛り上がりました🎶

f:id:estrellafc:20190713221431j:plain

f:id:estrellafc:20190713221445j:plainf:id:estrellafc:20190713221455j:plainf:id:estrellafc:20190713221507j:plainf:id:estrellafc:20190713221518j:plain