エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

大会 U9.U8

大会U9.U8

 


エストレア①(3年生)

 


予選リーグ

 


vs 大阪セントラル1-0

 


vs 高槻郡家4-0

 


vs 吹田千里4-0

 


予選1位

 


上位トーナメント

 


vs エルセレ0-3

 


vs AVANTI茨木1-6

 


8チーム中4位

 


エストレア②(2年生)

 


予選リーグ

 


vs AVANTI茨木0-6

 


vs エルセレ0-1

 


vs 高槻如是1-1

 


予選3位

 


下位トーナメント

 


vs 高槻郡家1-0

 


vs 吹田千里0-4

 


8チーム中6位

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


エストレア①

予選リーグの戦い方は素晴らしかったです。

・攻守の切り替え

・パスのつなぎ方

・最後まで集中を切らさずに走りきる。

この3つが良くできていたので、失点する気配がなかったです。

ただ、トーナメントからの集中力が一気に切れてしまいましたね。

・足だけのディフェンス

・ボールしか見ていない

・切り替えが遅い

この3つが特に目立ってしまい、負けてしまいました。

これからの夏、しっかり体力をつけて最後まで集中できるようにしていこう!

 


エストレア②

1つ学年が上の相手に最後まで食らいつくことができたと思います。

・ドリブルでの仕掛け

・広いスペースを見る

・ビビらずにボールを取りに行く

この3つが非常に良くできたからこそ、1勝することができたと思います。

今日ぐらいの頑張りを普段の練習、TMから見せてください。

 


炎天下の中、5試合を良く頑張りました!

これからもっと暑い日が続くので、しっかり体調管理をして、夏を乗り切って、大きく成長していこう!

f:id:estrellafc:20190728192327j:image
f:id:estrellafc:20190728192324j:image
f:id:estrellafc:20190728192319j:image
f:id:estrellafc:20190728192330j:image
f:id:estrellafc:20190728192333j:image