エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

香川遠征 U12 結果

7月30・31・8月1日
香川遠征  U12 結果

1日目

1、Livent 0-3 ×

2、鈴鹿アンリミテッド15-1 ○
みお×2、ゆうすけ×2、りゅうや×2
りょうたろう×7、るか×2

3、アイリス住吉 2-1 ○ 
ゆうすけ、りょうたろう

4、善通寺朝比奈 4-0
どふん、りょうたろう×3


2日目

1、麻生FC 3-1 
ゆうすけ、りょうたろう×2

2、USS高松 4-0
たいち、りゅうや、りょうたろう×2

3、柞田SSS 4-0
OG、けんた、みお、ゆうすけ

4、香川町SSS 19-1
どふん×5、みお、ゆうすけ×5、
りゅうや×3、りょうたろう、るか×4

3日目

1、善通寺朝比奈 2-0

2、Livent 1-1 
ゆうすけ

3、USS高松 3-4

4、麻生FC 5-0

最終日の得点者は記載なし


通算得点 62
通算失点 12

この遠征で試したかったポジション。
素晴らしいプレーがたくさん見ることができました。
ビルドアップから攻撃を組み立てる。
いろんな選手が得点できる位置。

何度もポゼッションを繰り返し。
選手たちも変わりたいと思う気持ちはありましたね。
遠征終了後も、どうしたらいいのか、電話してくる選手もいました。
大切なことです!

上手くなりたい気持ち!
チームのために頑張りたい選手!
その気持ちを忘れずに。

f:id:estrellafc:20190801213834j:plain