エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

FCグラシオン主催大会 U8

FCグラシオン主催 u8大会

試合結果

①vs AVANTI関西 1-2 得点者 こた

②vs 山田くらぶ 4-0 得点者 るな しゅう あおい

こた

③vs グラシオンRED 5-0 得点者るな あおい

しゅう×2 こた

結果 予選2位通過

3位決定戦

vsグラシオンGREEN 0-1

終結果 8チーム中4位

試合が始まってからのボールへのDFの仕方。

足を伸ばすだけ、身体の向きを変えるだけなど

明らかに軽い部分が目立ち1戦目と順位決定戦を

勝ちきれませんでした。

1人1人の技術は高いかもしれません。

ただ、相手が3.4人一緒に取りに来た時

なかなか1人では抜けません。

そこで、外の広い場所へ逃げるまたは味方を使ってかわすなどの選択肢が増えてきます。

がむしゃらに全力でやることは素晴らしいです。

ただ、力を使う場所を間違えないで下さい。

1つ1つ考えて行動して行きましょう。

悪い部分だけでなく

個人技で良い部分を見せてももらいました。

普段のレオコーチのトレーニングをしっかりとやってきた成果ですね。

これからも頑張って下さい!

f:id:estrellafc:20190901232938j:plainf:id:estrellafc:20190901232908j:plain