エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10月5日(土) u11 TM vs S-ACT

S-ACT

①1-0 善

②2-1 暁 しゅん

③4-1 しゅん ゆうき たいち あき

④1-1 しゅんたろう

⑤1-0 しゅん

⑥1-1 たくみ

⑦3-1 善×2 ゆうき

⑧1-1 ゆうき OG

⑨2-0ゆうき×2

4.5年の合同でちびりんを意識してのTMを行いました。

ボールの貰い方、ドリブルでの仕掛け方、アイディアなど

面白い部分が多々見られる試合でした。

5年は中心選手として周りをリードしながら

自分達が行うべきプレーを正確にできるように。

4年は勢いのある選手が試合のペースを掴み

良いコンビネーションがたまにではなく

1試合を通して多く出せるように。

全体的には「誰かが出来て誰かはできない」が多く見られました。

全員がスーパープレーヤーとはいかなくても

ドリブルや練習で行ったことを試合でいかに発揮できるか

が大事になってきます。

その差ができる理由は

練習へ参加してるか、練習の内容を理解しているかになってくると思います。

ちびりんは総力戦です。

全員が戦う意識を持って全力を出し切らないと勝てない大会となります。

残りの時間を有意義にしてください。

f:id:estrellafc:20191006201752j:plain