エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10月20日 TM U-10

TM U-10

吉野町グラウンド

vs YSC大阪 U-11

0-4 ×
0-0 △

vs デザフィアール U-11

2-2 △ ゆうき、りょうじん
1-1 △ ゆうき


対戦して頂いたチームの皆様
ありがとうございました。


攻撃から守備に切り換わるときに

ディフェンスのラインを上げすぎて

大カウンターを食らうも、
何度も ともや が止めてくれました。



守備から攻撃の切り換えは速いのですが、
攻撃からの守備の切り換えができていなかったです。
今日の課題でしたね。


ディフェンスの選手はサポートする意識は良いのですが、
ボールを貰いたいからずるずる上がるのではなく、
常に周りを見て、上がりすぎてるな
間が空きすぎてるな と思ったら
ポジション修正するなどして、


今日のようなカウンターをしないように
意識していきましょう。


上の学年相手にも、繋ぐことを
どの選手も意識していたので良かったです!
継続していこう!

火曜は全カテゴリー優勝目指して頑張りましょう!


f:id:estrellafc:20191021083806j:plain