エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10月22日 U9 大会

3年生

vs アーバンペガサス 1-2

vs 野田FC 1-1

3位リーグ

vs YSC大阪 7-0

vs 大阪市SS2001 8-0

9チーム中7位

 

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 

1試合目のサッカーはすごくよかったですね。

シュートはそこまで打てませんでしたが、サイドのスペースへスルーパスを積極的に狙っていて、攻撃的な部分を多く見れました。

最後の最後で集中力を切らし失点してしまい負けてしまいましたが内容は悪くなかったです。

 

しかし、2試合目からは内容が全然良くありませんでした。

自分たちがボールを持てる時間が増え、チームとしてではなく個人としてのプレーが目立ちました。

相手のペナルティエリアに侵入してもシュートを打たず、外側にパスを繋いでいるだけになり、恐さのないチームになっていましたね。

 

ボールを持てるからといって持ちすぎるわけではなく、状況に応じて仕掛ける場面や繋ぐ場面をもっと理解していきましょう。

 

f:id:estrellafc:20191023080709j:imagef:id:estrellafc:20191023080714j:image