エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10月26日 イーデス初芝CUP U8

vs イーデス初芝A 1-0

るい

vs 長岡京SS 2-0

じん、るな

vs イーデス初芝B 4-0

じん2、あおい2

vs 新田南 0-1

 

予選1位

 

決勝トーナメント

vs 長岡京SS 1-6

じん

 

MVP るい

 

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 

4試合連続の予選リーグは非常に素晴らしい試合でした。

 

守備で点を取られる心配もなく、相手を圧倒して攻撃できていました。

 

ただ、もっと攻撃時に縦に早くドリブルを意識してください。

横に横にドリブルしていても相手のゴールに近付かないので、相手は怖くありませんよ。

目指すのはゴールなので、力強く縦に早いドリブルができるようになろう!

 

決勝トーナメントでは

全て相手の方が先にボールを拾ってましたよ。

ボールを持った相手をみていることが多くなっていました。

自分たちのボールになれば攻めの形をつくろうと意識していましたが、取られた後の切り替えや1vs1になった時の守備の軽さが目立ってしまい負けてしまいましたね。

 

まだまだこれからなので

焦らず1日1日の練習、試合を大切にしていこう!

f:id:estrellafc:20191027012445j:imagef:id:estrellafc:20191027012449j:imagef:id:estrellafc:20191027012453j:image