エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11月9日 TM U11

11月9日

TM  U11


vs住吉大社

7-0

ぜん3、ゆうき2、すばる2

4-0

たいち、???

vs大宮JSC

3-1

ぜん、たいち、すばる

1-1

ぜん


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


結果より内容をテーマに試合を挑んでいきました。


・ボールがないときの周りを見る意識

・ファーストコントロール


ここがしっかりできていないと、ワンタッチ、ツータッチで崩すことはできません。


個々のスキルがあるからこそ

チームとして戦えれば面白いサッカーができると感じてます。



4年生に関して

理解してサッカーができる選手

理解できなくてサッカーをしている選手


理解ができていなければ、何度でも聞く!

意識する!

やったふりだけはしないこと。

成長ができませんよ。


意識をして下さい。


本日は保護者様から差し入れがありました。

ありがとうございます(^^)


f:id:estrellafc:20191110065929j:plain

f:id:estrellafc:20191110070016j:plain