エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11月10日 JAPリーグ U8


vs 南港サウスマン 5-2

すんよん、るな、こたろう3

 


vs イーリス生野 7-0

あおい3、るい2、るな、オウンゴール

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


本日は第3節、第4節のリーグ戦がありました。

 


2試合とも良い部分が多くみられました。

 


1試合目

前半に先制し攻め立てるも最後の部分(シュート)が上手くいかず、もったいない場面が多い中後半にあっさり2点を取られ逆転されてしまいました。

 


その後も焦らず自分たちのサッカーをして攻め続けた結果、良い位置でのファールを貰い直接FKを叩き込み同点に追いきましたね。

 


同点に追いついてからの勢いはとても凄かったです。

相手に何もさせず、完全に自分たちのペースで相手ゴールに襲いかかり3点を決めて勝利を収めました!

 


守備の部分で少し緩みが出てしまいましたがしっかり点をとって勝つことができたので非常に良かったです。

 


2試合目

前半は自分たちのサッカーを見失ってましたね。

突っ込むだけのドリブルや周りを見てないボールの持ち方、人任せの守備がすごく目立ちました。

 


後半になるとしっかり切り替えて

ドリブルの仕掛け方、取られないような運び方が非常に良くできていました。

 


2試合を通して

良い試合内容だったのでこのまま継続して行けるように、次の練習からも集中して取り組んでください!

 

 

f:id:estrellafc:20191110201943j:imagef:id:estrellafc:20191110201948j:imagef:id:estrellafc:20191110201954j:image