エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11月24日 大会 U-12 結果報告

大会 U-12

摂陽小学校グラウンド


vs 甲子園SS

5-0 ○

どふん×2、ゆうすけ×2、りゅうや



vs 笹原SC

1-2 ×

りゅうや



vs 長尾WFC

3-1 ○

どふん、ゆうすけ、りょうたろう



vs 寺内新田スカイ

1-2 ×

りゅうや




5チーム中 *3位*


MVP りゅうや



いつまでたっても得点できるところで
決めきれないですね。

徐々に焦っていいプレーができなくなっていました。


特に、2試合目は非常に勿体なかったです。


先制してからの時間の使い方は良かったのですが、


その後チャンスを何本も外してしまって焦り、



攻守の切り換えの部分で
守備を疎かにして戻りが遅くなり逆転されました。


得点できるところでしっかりと決めきること、

また、3つのテーマである1つの攻守の切り換えを
もっと質良くしていかなければ


本当に年内で公式戦を終えることになりますよ?


人任せにしている部分がありすぎです。


2週間で少しでも変われるように
意識高く練習していきましょう。

f:id:estrellafc:20191124204935j:plain