エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

1月25日 市長杯 U12

大阪市長杯  U12

舞洲グランド


1回戦

vs 南大江

4-0

すばる、ゆうすけ×2、りゅうや


2回戦

vs クラッキ

0-0

PK 2-3


保護者の皆様、応援ありがとうございました。



6年生の最後の公式戦が終了しました。

正直言ってコーチはとても悔しいです。

しかし、切り換えないといけません。



攻守共に良いプレーがあるのに

それを継続できない。

とても残念です。

8人制でも11人制でも同じ。



練習前、練習、試合前のアップの態度、

この1年で変わってないのでは?

いい準備ができていないと

いい試合はできないと思います。


U-12としては残り2ヶ月

本当にあっという間ですが、

いい加減変わりましょうよ。本当に。



小山コーチ



選手の皆さん、試合お疲れ様でした。

結果は予想していた通りになってしまいましたね。


マイナスなことばかり伝えても意味がないかもしれませんが、自分達の普段の練習態度、取り組む姿勢を見たら、とても勝てると感じません。


目の前の試合が楽しい、一生懸命やる。そんなことは当たり前。


でももっと大切なことがありますよね。

試合をするための必要な準備(練習)はどうですか。

そこに全力を出せない選手は試合でも全力は出せません。


自分のためにチームがあるのではなく、チームのために自分がいることを気がついてほしい。


そこを理解して

今後の取り組む姿勢を変えていきましょう。


監督


f:id:estrellafc:20200126105446j:plain