エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

1月26日 JAPリーグ U8

リーグ戦

vsボヘミア大阪 5-0

すんよん2、るい2、こたろう

 


TM

vs イーリス生野 2-0

るい、しゅう

 


vs ボヘミア大阪 2-3

こたろう、よはん

 


vs イーリス生野 5-0

けいと、しゅう、るな、るい、しゅうま

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


久しぶりのリーグ戦。

良い形で勝つことができたこと素晴らしかったです。

 


・積極的に仕掛けること

・シュートで終わること

・勝ちたい気持ち

この3つのことがしっかりと伝わってきました。

 


恐れずにしっかり闘えたことが今日の勝利につながったと思います。

 


今日の良い形を忘れないように来週からまた頑張っていきましょう!

 


今日見ていて一つだけ課題がありました。

シュートの打ち方。

インステップの力強いシュートを打てるように練習していきましょう!

f:id:estrellafc:20200126165820j:imagef:id:estrellafc:20200126165825j:image