エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2月8日 TM U-9

2020/2/8

TM U-9

会場

門真市立五月田小学校



vs 門真沖A

0-1

0-2

5-0

けんと×3、たつや×2

0-2



vs 門真沖B

0-1

0-2

0-3

5-0

こうのすけ、りゅうのすけ、りょうじん×3

0-3


今日のTMは繋ぐことを意識して取り組みました。


数的不利な状況のときは
前V、後ろVなどして方向転換し、逆サイドに展開、
サイドチェンジをするなど
常に周りを見てプレーする。



常に連動して動くことも大事です。



守備時には、常に声を出してマークの受け渡し
マークが入れ替わるときも声を出して受け渡す。


普段から言われていますが
意識してなかっと思うので
今日の選手たちにとっては
とても難しい取り組みだったと思います。



意識してできるようになれば
来年度の4種リーグでいい結果になると思います。

明日も大会頑張っていきましょう!!


f:id:estrellafc:20200208192052j:plain