エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

大会 U-12 2日目 結果報告

Graduation CUP 2日目


上位トーナメント


1回戦

vs G DREAM F.C.(岐阜)

2-1



準決勝

vs FC桜ヶ丘JY(静岡)

0-2


3位決定戦

vs FCジュニオール滋賀(滋賀)

1-3




16チーム中 4位



TM

vs 但馬南(兵庫)

3-3

0-1

PK 4-3




対戦して頂いたチームの皆様
ありがとうございました。


今回、YSC大阪さんと2チーム合同で大会に挑みました。
優勝を狙えるチームと思っていましたが、

準決勝のFC桜ヶ丘JY戦の前半のチャンスを
決めきることができず、敗退してしまいました。


攻守の切り替え、ハードワークに関して
前半はとても良かった。



しかし、決定力(フィニッシュの部分)で
とても悔しい思いをしました。


何のために金曜の練習をしているのかをもう一度考え、
意識して取り組んでください。




最後は2日間お世話になった
但馬南さんとTMを行いました!


両チームとも厳しく、そして楽しく試合ができて
とてもいい交流ができました。

但馬南さん2日間ありがとうございました!



最後になりますが2日間共に戦ってきた
YSC大阪の皆様、ありがとうございました。




f:id:estrellafc:20200218100605j:plain


f:id:estrellafc:20200218100641j:plain