エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

3月21日 EL crecer 新U11

予選リーグ

エストレア pink

 


vs エストレア blue  1-1

 


vs ロヴェスト神戸 0-1

 


vs デザフィアール 2-3

 


vs 三国丘SC   1-5

 


予選5位 トーナメント

 


準々決勝

vs デザフィアール    5-0

 


準決勝

vs ロヴェスト神戸    1-0

 


決勝

エストレア blue     1-4

 


結果 2位

 

MVP せい

運動量が多い中盤でできることがまだまだ荒削りだけど、一つ一つを真面目に丁寧に取り組もうとしてたところと他の選手に追いつきたいという気持ちが見えました!

これから先もっとしんどいですが頑張ってください!


エストレア blue

 


vs エストレア pink   1-1

 

 

 

vs デザフィアール 5-0

 

 

 

vs 三国丘SC 2-5

 

 

 

vs ロヴェスト神戸 0-4

 


予選3位 トーナメント

 


準決勝

vs 三国丘SC  5-1

 


決勝

vs エストレア pink   4-1

 

 

 

5チーム中 優勝🏅

MVP らふぁ

攻守ともにチームの要になっていました。

あの運動量を常に出せるように!

 

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


エストレア pink


予選が5位だったのに本戦で準優勝になれたことは

素直にすごいと思います。

 


それは本戦二回戦目のロヴェスト神戸さんとの

試合を勝ち抜いたからこその結果だと思います。

その時のみんなのプレーは常に動き続けていました。

 


技術や戦術の前に

自分自身で限界を決めてプレーをセーブし

試合中身体も頭も止まってはダメです。

 


守備について大事なことは

①シュートを打たせない

②かわされない

③ボールを奪う

 


この3つが守備をするときに必要な

大きな仕事になります。

 


この3つを行う為にも必要なのは

「動きを止めないこと」

常に走り続けろとまではいかないですが

一瞬でも相手を「見る」だけになってしまうと

簡単にやられてしまいます。

 


自分達の意識で動き続けられるように

日々意識していきましょう。

 


和田コーチ

 


エストレア blue

 

久しぶりの終日大会

1つ上の学年の大会で優勝をできたことは素晴らしいことだと思います。

 


体が大きい相手にも積極的にぶつかりに行く姿勢がこの先の成長につながると思います。

 


ただ、攻撃パターンをもっと増やしていけるように!

縦のワンツー、横のワンツーを必ず意識してください。

 


チームの全員が最後まで諦めず走り続け

攻守の切り替えもはやく良いリズムで試合を運べていました。

今日の試合感覚を忘れずに一つ一つプレーの精度をもっと上げていきましょう!

 


レオコーチ

 

f:id:estrellafc:20200322193422j:image
f:id:estrellafc:20200322193429j:image
f:id:estrellafc:20200322193417j:image
f:id:estrellafc:20200322193426j:image