エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

エストレアFC全会員の皆様へ 活動再開について

今回、2020年4月8日より新型コロナウイルスの影響で長い自粛期間を取らせて頂きました。

皆様のご理解、ご協力本当に感謝いたします。


5月14日にて大阪府知事より休業要請の一部解除が発表されスポーツに関しても各地区で解消されている会場もありますので活動再開させて頂きます。

再開日が異なりますので、

ホームページ上のカレンダーにて報告させて頂きますので

必ず確認の程よろしくお願い致します。


※育成クラスは第一回目の練習は

17日に行います。

第2回目以降は19日にカレンダーにてお知らせさせて頂きます。


※各スクールについては19日の時点で第一回目のスクール日をカレンダーにてお知らせさせて頂きます。



また、活動を再開させて頂くにあたって2点会員の皆様には約束事があります。

①「手洗い、うがい、アルコール除菌」を必ず敢行して下さい。

②ご自宅にて検温頂き、「37.5℃以上」の場合は当事務局までご連絡を頂きその後参加をお控え下さい。

以上の点を必ず守って頂くようご協力よろしくお願いいたします。


少しづつですが、自粛前のように皆さんと楽しく全力でサッカーが出来ることをスタッフ一同心から嬉しく思います。


まだまだ警戒は必要となりますが

皆様に約束事を守って頂き

安全に活動が出来るよう

運営していきますのでよろしくお願い致します。