エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月5日 TM U12・11・10

7月5日
TM U 12・ 11・10
vsうりぼう

 

対戦して頂いた
うりぼうさん、遠方の中ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

 

また暑い中、いつも暖かい応援をしてくださる保護者の皆様、ありがとうございます。
選手のみんなは日々成長しています。
これからも応援よろしくお願い致します。

 

U 12・11
いつもベストメンバー、ベストポジションで試合ができるとは限らないで下さい。
君たちは色んなポジションでプレーができます。
これからしっかりと学び、技術を上げていこう。

 

この1ヶ月は
ダッシュ
・球際
・攻守の切替

この3つを意識して下さい。

厳しく指導していきますよ!笑

 

監督

 

U10

少しずつですが、練習でやってきた形を意識してやろうとする気持ちが見えてきました。

 


最初から完璧な形は作れません。

練習ではできていても試合の中でやろうとしなければ自分たちのものになりません。

 


試合の中で何回も挑戦して、合わなかったところを話し合って合わせるようにしていきましょう。

 


パスの精度、トラップの精度をもっと高めて試合の中で攻撃の形を作れるようにしていきましょう!

 

レオコーチ

f:id:estrellafc:20200706202639j:image