エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月23日 TM U8

7月23日(木) U8 YSC大阪主催交流試合

 

※10分ハーフ

1試合目

vs音羽
3-0 ぴょんじゅ はるき はるま

 

2試合目

vsYSC大阪
1-2 ヨハン

 

3試合目
vs友渕
2-2 はるま ヨハン

※ここから10分1本

 

4試合目

vs音羽
0-1

 

5試合目
vsYSC大阪
0-1

 

6試合目
vs友渕
1-2はるま

 

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


ジメジメした暑い中、お疲れ様でした!
新しい仲間も増え、これから先試合が
沢山行っていけるようになった中での
初交流試合。

1人1人が楽しんでもらえていたら最高です!
内容は、もっと積極的にボールを奪いに行って欲しいです!
技術がついてきて、ボールを持てば驚くようなプレーも沢山ありとても楽しい試合でしたが
どうしてもボールを見てしまう瞬間が多く感じました。
もっともっとガンガンプレーしてる
みんなの姿をみせてください!

 

ただ、
体力や集中力は暑い中よく頑張ってました!
特に、2試合目・3試合目は対戦相手に点を決められても必死に取り返しに行って同点にしたことは
自信を持っていいと思います!

4試合目~は疲労がみえてきて
思うようにプレーが出来なかったと思います。
今後は、ゆっくりとそーゆーときにも
頑張れるよう練習して行きましょう!

最後にU8、7で8人集まり試合が出来たことは
素直に嬉しく思ってます!

これからも全員で試合や練習に挑んで行きましょう!

f:id:estrellafc:20200724200708j:imagef:id:estrellafc:20200724200718j:imagef:id:estrellafc:20200724200727j:image
f:id:estrellafc:20200724200723j:image
f:id:estrellafc:20200724200732j:image