エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8/29 EL crecer 杯 U8

U8

vs 小山田sc
1-1

 

vs 摂津ベアーズ
2-2

 

vs摂津ベアーズ
1-0

 

vsDCMセントラル
2-4

 

対戦させて頂いたチームの皆様ありがとうございました。

 

暑い中頑張って走りきる姿がとても素晴らしかったです!

 

先週から練習していた狭いところから広いスペースへ逃げるドリブルをしてきました。
今日はそれを活かせることができボールを失う回数がどんどん減ってきました!

後は自信を持って得意なプレーをしていきましょう!
ボールは取られても構いません。しかし取られたなら自分で取り返す意識を持って切り替えを早くしましょう!

 

たいよう、はるき、りな、ドリブルの技術がかなり伸びています。上の学年が相手でも負けない気持ちがあり活躍する場面が多く見られます!
もっとドリブルの技術を磨いてもっと成長して行きましょう!

 

2年生のよはん、はるま、そうたの3人はもっと気持ちを強く持ちましょう!取られてから歩いていたりボールを見ている時間が多くありました。
下の学年を引っ張るために誰よりも声を出し、誰よりも走りきる意識を持ち

 

よはん
技術は2年の中で1番あります。試合でも相手選手を何人も抜きに行けるようにもっと頑張ろう!

 

はるま
キック力があります。ドリブルの技術があればもっと試合でも活躍できるからこれからもドリブルの技術を磨いていこう!

 

そうた
縦に行くスピードがもっとも強みです。ドリブルの技術が上がればもっと良い選手に成長できます。

 

各々が良い個性を持っているのでそれを活かすために今日の試合を忘れずにこれからの練習頑張って行きましょう!

f:id:estrellafc:20200829212109j:imagef:id:estrellafc:20200829212114j:imagef:id:estrellafc:20200829212119j:image