エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8/29 EL crecer 杯 U9

EL crecer U9


vs レイールSC   5-0

しゅう2、こたろう、ひゅうま、なつき


vs TSA②  2-0

なつき2


予選1位


決勝リーグ

vs アーバンペガサス 0-1


vs TSA②  3-0

なつき2、しゅう


結果  準優勝🥈


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


MVP なつき

ゴールに向かう姿勢、ドリブルでの仕掛けやボールを必死に追いかける姿はすごく良かったです!

まだまだ成長できます!

頑張っていきましょう!


自分の学年での試合が楽しくて嬉しい気持ちはわかります。

ただ、ふわふわとした気持ちがそのままアップにも試合にも影響してます。


予選リーグは気持ちが入ってましたが

決勝リーグの初戦、アーバンペガサス戦は完全に守備の意識が低かったです。


足だけの守備やマークを外す場面

少し集中を切らしただけで簡単に失点します。

その失点での負けはとても悔しいですね。


もっともっとオンとオフの切り替えをはっきりしていきましょう!


攻撃面では

ドリブルがあまりできませんでしたね。

もっとドリブルの技術をあげて仕掛けながらパスコースを探せるようになれば横だけでなく縦に早い攻撃ができるようになります!

 

もっと練習していきましょう!

 

f:id:estrellafc:20200829213241j:image
f:id:estrellafc:20200829213235j:image
f:id:estrellafc:20200829213247j:image

もっと笑顔で写真に写ろう😊😊😊

元気がないですよ!😊😊😊
f:id:estrellafc:20200829213230j:image