エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9/12 全日リーグU12

9月12日(土)

全日二次リーグ

vsイーフレンズ

1ー0

ぜん


本日もたくさんの応援ありがとうございました。


6年生

本日は何とか勝てた試合でしたね。


まだまだ自分に甘えてる選手はいませんか。

・勝ちにこだわってる選手がいない。

・俺がやってやる気持ちがない。

・シュート数が少ない。

・綺麗なサッカーをしすぎてる。


この勝ち点は多きいです。

次も絶対に勝たないといけません。

君たちはできます。

自信を常に持って!

自分に甘えるな!!

守りに入るな!


りゅうご

俺がエース。

俺がチームを勝たせる!気持ちを持ってくれ。

シュートは豪快に打て。

何度も失敗しても大丈夫。自信が必ずお前のプレーを輝かせる!頼むぞ、エース


るか

最近前に行くプレーが少ない。

トラップミスが多い。

ミスをするなら前に前にの気持ち。

キャプテンが前にでなくてどうする!


けいすけ

何事もチャレンジ。

マイナスなときは必ずピンチ、失点に繋がってる。

常にプラス、チャレンジを忘れるな。


すばる

点をとることをまずは意識すること。

もっと自分の得意なドリブルで仕掛ける。

責任感あるプレーを!!


ぜん

得点を決めれるシーンはしっかり決めよう!

あとはもっと周りをみる!!


たいち

今日はチャレンジ&カバーができてた。

やればできる!

お前は絶対にできる選手!!!


ともや

一つのピンチを良くしっかり守ってくれた!

ありがとう。

ちょっとしたミスがチームを負けに繋げる。

そのことをしっかりと理解するように!


来週も絶対に勝とう!!!!

f:id:estrellafc:20200912230216j:plain

f:id:estrellafc:20200912230231j:plain