エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9/22 市会議長杯U11

9月22日(火祝)

市会議長杯U11


 vsシューダイ 

2-0

ゆうき、せい

vs南大江

 5-0

ゆうき、 ひろと、 あすみ×2 、れん

予選リーグ1位


準決勝

vsアイリスFC住吉2nd

3-1

あき、よんう、ひろと

決勝

vsパスドゥーロ

3-0

ゆうき2、たくみ


MVP ゆうき

※エースが機能すれば

チームは勝利できることを2日間でわかった試合でしたね。

期待してますよ!


対戦して頂いたチームの皆様

運営して頂いた大阪市連盟の皆様ありがとうございました。


6年生と共に優勝できたことは素直に嬉しいですね!

この四連休、終日からナイターゲームとサッカー三昧。

久しぶりに身体が疲れました。笑

ただ、結果としては大変嬉しいことです!

この四連休での成長を忘れず、また練習を頑張っていきましょう!!


5年生

ここ最近のサッカーに対する気持ちが人一倍強く、そして熱くなってるのを感じます。

非常に良いことです。

ただ全員がそうではないのは残念です。

5年生全員で上を目指していきましょう!


また監督自身、5年生から学んだ気持ちでここまで成長できること、自分達より強い相手にも闘える、勝つことができること。


君たちが常に言っている、気持ちはナショトレ!笑 素晴らしいです。

その気持ちを常に忘れず、これからは個の力と質を上げていきましょう!!


頑張れ、激アツチーム!!

f:id:estrellafc:20200924101640j:plain