エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9/26 TM U12

9月26日(土)

TM U12 

vsアイリスFC住吉

1-3

すばる

1-1

すばる

1-1

しゅん

0-3

1-1

りゅうご


対戦して頂いたアイリスFC住吉の皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。


6年生

1、気持ちが弱い選手がいる

1、責任感がない

1、守備の意識が軽い

1、攻守の切替が遅い

1、もっとわがままになれ


君たちの目標はなんですか。

君たちはどこを目指してるんですか。

どれだけ技術があっても全員が目指す場所が違ったら、簡単にやられますよ。

もっと責任もとうよ。

何度言ってきてます。もう甘えるのはやめよう。


試合終了後に

強い口調で言って、すみませんと連絡ありましたが…その気持ちをもっとだそう!

わがままプレーをもっと出して行こう。


気持ち一つでプレーの質、幅はかわりますよ!!