エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10/4 TMU11

 10月4日(日)

TM U11

vs正覚寺

vs港南


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


選手達には色々なポジションと自ら仕掛けることを伝え、試合に挑みました。


1stに関しては、闘うことは素晴らしいのですが、ドリブル・パスの質がまだまだありません。普段の練習でどれだけ取り組んでいるのか。

そこを意識して練習していこう。


2ndはまだ人任せなプレーが多く見られます。マークにしても誰かがやってくれるだろうの動きです。

本当に1stチームに上がりたいなら

上手い下手ではなく、必死にやるかやらないか。

このままだと、この差は中々埋まらないですよ。

何度も何度も伝えてるアピールはいつになればやるのか。

考えて練習して下さい。



本日の写真は

弁当シリーズです🍙

保護者の皆様いつもありがとうございます。

f:id:estrellafc:20201006102224j:plain

f:id:estrellafc:20201006102254j:plain

f:id:estrellafc:20201006102323j:plain

f:id:estrellafc:20201006102349j:plain

f:id:estrellafc:20201006102448j:plain

f:id:estrellafc:20201006102508j:plain

f:id:estrellafc:20201006102532j:plain

f:id:estrellafc:20201006102552j:plain

f:id:estrellafc:20201006102615j:plain

f:id:estrellafc:20201006102641j:plain

f:id:estrellafc:20201006102707j:plain

f:id:estrellafc:20201006102730j:plain



美味しそうなお弁当🍱

選手のみんなはお父さん、お母さんに感謝しましょうね(^^)