エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10/24 TM U9

vs サルヴァ ジ ソウザ


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


相手チームはテクニックがすごくあるチーム。


今まで簡単に抜かれていた君たちが今日はしっかり体を張った守備ができていたと思います。


ただ、奪ったボールを相手陣地まで運ぶことが少なかったですね。


相手チームは奪われたボールに人数をかけて取りに来ていました。

相手が多い場所でドリブルを仕掛けで抜け出すことはできません。


しっかり広いスペースを見ながらパスを繋ぐことができればもっと楽に試合を運ぶことができます。


もっと周りを見る意識。

ボールを持っている時も持ってない時も常に首を振って周りを見れるようになりましょう。