エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/1 AVANTI CUP U11

予選リーグ

vs石切東 0-2


vsフォルテ 0-4

予選3位

vs茨木② 1-1
まさよ

 

vs 野洲 0-0


vs高槻南 0-2

 

12チーム中12位

 

対戦させて頂いたチームの皆様ありがとうございます!

 

チームとしての一体感がなく出来るのにとてももったいない試合でした。

 

今日試合前に各々がチームとはなんなのかを話しそれを意識してできたのかできなかったのかそれは自分達が今日の試合で実感したと思います!

 

とてもいいサッカーはしています!ただチームとしてはバラバラです。互いに言い合いをしたり助け合ったりして全員が同じ方向に向けて頑張るチームメイトです!

 

もっとみんなとコミュニケーションをとりチームとしての一体感があればすごく成長すると思います。思ったことをさらけ出せるぐらいになるようにもっと素直になってこれからの練習や試合を頑張ってください!

f:id:estrellafc:20201101185936j:imagef:id:estrellafc:20201101185940j:image