エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/21 TM U8

U8

vsAVANTI関西

 

対戦させて頂いたチームの皆様ありがとうございました。

 

普段の練習態度がでて良い選手と駄目な選手がはっきりと出ていましたね。

 

2年生は下の学年の手本となるようにもっと頑張りましょう!

 

たいようとよはんが頑張ってボールを追いかけドリブルでゴールまで目指し、ディフェンスも必死にボールを取りに行ってよく走れていました!

 

そうた、げん、はるまはボールを持ったときはゴールに目指す姿勢が良かったです。しかしボールを持っていないときや取られた時自分からボールを取りに行かず人任せがかなり目立ちました。

 

コーチ達が話している時他の所に気がいってよそ見して話を聞かないことがあるのでしっかり話を聞いてそれを実践出来ればもっと成長出来るはずです!

 

最後の試合は皆しっかりと出来ていたのでそれを最初の試合から出来るようにしていきましょう!

やれば出来るのに非常に勿体ないのです!

 

良いもの持っているのでそれを無駄にならないように下の学年達の手本となるように練習態度や練習の質を上げていきましょう!

 

f:id:estrellafc:20201123144237j:image