エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/23 ちびりんU11

 11月23日(月祝)
ちびりんU 11
vs ENC
3-1
ゆうき、らふぁ、りょうじん


本日はたくさんの応援ありがとうございました。
来週の応援もよろしくお願い致します!!

5年生にとって全員での公式戦。
緊張というより、むしろワクワク感が伝わってきた試合でしたね。

1ピリ
1stチームで挑みました!
早めの先制点は素晴らしかった。
コーナーキックになった瞬間、全員で集まり話し合い。
しゅんの綺麗なアーチを描いたボールは、らふぁがナイスヘッド!!
ナイス先制点!!!
チームワークを感じれた一瞬!

ただ、午前の試合の疲れもあったと思いますが、普段のプレー、闘うことができなく失点。
そのあともミスが目立ちましたが、ゆうきの個人技で2-1とリードを取ることができました。
※ここ最近の試合で一番悪い試合となりましたね。

2ピリ
2ndチームの登場
今年初の公式戦、ひょぬを中心にしっかりボールを繋ぎ、ゴールに向かう姿、れんがドリブルで相手選手をかわしシュートまで行く姿は成長を感じ取ることができました。

中々、追加点が取れない中、FWをりゅうのすけ→りょうじんに交代。
りょうじんにシンプル!走る!ことを伝え
れんのシュートをキーパーが弾いたところに
ダッシュでりょうじんが走り込み、シュートして、追加点!
素晴らしかったです。

3ピリ
2ndチームの試合で輝いていた目が良く
そのまま試合に挑んでもらいました。
追加点は取れませんでしたが、面白試合が観れたと感じてます。


MVP  ひょぬ
※2ndのキャプテンとして良くチームをまとめ、力強いプレーができていました。
MVP れん
※ゴールに向かうドリブルが素晴らしいのと
ルーパスでチャンスメイクもできてました。

4年生
5年生のために試合に来てくれてありがとう。
出場できる選手は限られてるかもしれないが、5年生のために力をかしてあげて下さい。その気持ちと思いが絶対に来年に繋がります。
これからも頑張っていこうな!

f:id:estrellafc:20201124105919j:plain