エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2/13 JAPリーグ U9

JAPリーグ U9

 


vs サクラユナイテッド 4-1

あおい、しゅう、はるき、こたろう

 


vs 泉大津JFC 3-0

あおい、こたろう、じん

 


TM

vs サクラユナイテッド

vs 泉大津JFC

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


今日はJAPリーグ‼️

しっかりと2勝できたことはよかったです。

 


JAPリーグ 11試合 10勝1分0敗。

無敗継続中‼️

 


1試合目 vs サクラユナイテッド

前からガンガンに来る相手に少し焦ってましたね。

先制点を取れたことで試合の流れを一気に引き寄せれたと思います。

 


後輩の頭に少し気が緩んでピンチを作ってしまいました。

その後も試合を有利に進めるもカウンター1発くらい失点。

 


勝っている時こそ集中力を切らさずに戦いましょう‼️

 


2試合目 vs 泉大津JFC

2試合連続ということもあり少し疲れが見えていましたね。

なかなかボールが落ち着かず相手ゴールに迫る場面が少なかったです。

 


ただ、こちらの試合でもしっかり先制点を取れたことは大きかったです。

試合の流れを引き寄せ見事勝利することができました。

 

 

今日の2試合先制点を取れたことが非常に良かったです。

ただ、TMも含めまだまだパス・トラップの精度が悪いです。

特にボールを止めることはサッカーをする上で一番大切です。

 


ファーストタッチの位置。

ボールコントロールをしっかりと意識して今度練習していきましょう‼️

f:id:estrellafc:20210213175211j:imagef:id:estrellafc:20210213175215j:image