エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-05-04から1日間の記事一覧

神戸遠征⑨

本日の試合結果をお知らせします。選手たちは全員就寝しました!最終日、応援よろしくお願いします!!帰りの時間についてはまたブログにてお知らせします。

神戸遠征⑧

2日目の夜ごはんです!

ラグダイア杯 U9 2日目

5月4日(水)ラグダイア杯 U9対石切東1ー1ゆうすけ対A茨木0ー5対宇山2ー4ゆうすけ、ゆうご予選 4位通過対RESC3ー0りつ2、しょうま8チーム中 7位残念な結果になりましたね。結果もそうですが、内容も非常に悪かったです。ただ、全てが悪いわけではなかったで…

神戸遠征⑦

宿舎に戻り、お風呂に入りました!湯舟を満喫したようです笑そして現在ミーティングが行われております。今日の試合の反省、改善点、これからのプレーについて話が行われています。真剣な表情で話を聞き、大事なことはメモをとっているようです。 明日の試合…

神戸遠征⑥

2日目の大会日程をすべて消化しました!現在宿舎にもどっています!

神戸遠征⑤

会場に到着し、1試合目を前にウォーミングアップしています!!

ラグダイア杯 U9 1日目

対RESC3ー1ゆうすけ2、りつ対玉川6ー1ゆうすけ3、ゆうご2、どふん対A茨木3ー5しょうま、ゆうご、りょうま予選 2位通過対吹田千里3ー2ゆうご、ゆうすけ、るい8チーム中 3位ミスの多い試合でしたね。結果は3位かもしれませんが、内容は悪すぎでしたよ!ドリブ…

神戸遠征④

おはようございます! 今から朝食です!本日も、応援よろしくお願いします。