エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-11-27から1日間の記事一覧

U12 MUFG vs加美北

U12 MUFG @JグリーンS13 vs加美北 2-1 けいご(は)、りょうま 対戦して頂いた加美北の皆様、ありがとうございました。アルバ戦に引き続き、どこまで出来るのか非常に楽しみでした。結果は、2-1の逆転勝利! 約半年間の公式戦の中で、結果・内容ともに初めての…

U11 小学生大会 vs 住吉大社

U11 小学生大会 @JグリーンS13 vs住吉大社 2-4 ゆうすけ、けんたろう 対戦して頂いた住吉大社の皆様、ありがとうございました。小学生大会に向けて、全く準備が出来ていなく、手探り状態の中、今日の試合を迎えました。結果は負けましたが、出来ていない所、…

U10 チビリン vsアイリスFC住吉

U10 チビリン @JグリーンS13 vsアイリスFC住吉 3-0(2-0,0-0,1-0) げんき、ゆうすけ、ゆうご(は) 大会運営・対戦して頂いたアイリスの皆様ありがとうございました。苦しい展開を予想していましたが、良いゲームへの入り方(気持ちは熱く・頭は冷静に)が出来ま…

育成クラス 練習(立葉町G) 雨天中止連絡

本日の立葉町での練習は、雨天の為、全学年中止させて頂きます。 よろしくお願い致します。

U7 大会について

本日の大会について、予定より早く主催者側より 中止 の連絡がありましたので、ご報告させて頂きます。 年長・1年生については、14:00〜16:30の立葉町グラウンドでの練習とさせて頂きますが中止となる場合もありますのでブログのご確認よろしくお願い致しま…

U9 TMについて

本日11月27日(日)の花園人工柴でのTMは予定通り行います。また午後からの練習はTMに参加したメンバーは体調管理を考慮したうえ、中止と致します。よろしくお願いします。