エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2017-05-06から1日間の記事一覧

神戸遠征2日目⑩

本日も応援ありがとうございました。 めちゃくちゃ波があって、全く満足出来る内容ではありませんが、なんとか決勝トーナメントに進出出来ました。 まずは初戦、全力で闘えるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

神戸遠征 2日目⑨

リーグ戦終了後、柏田SCさんとTMを入れて頂きました。 その後宿舎へ戻り、すぐにお風呂!! 冷え切った身体をあっためましょう。

神戸遠征 2日目⑧

2次リーグ 4試合目 vs 柏田SC B 1-0 勝ち かいせい 勝利以外では生き残れない状況の中、自分たちからギアを入れることが出来ず、、、 昨日の試合と同じように、トラップミス、パスミスが散見。 自分たちのボールを、自分たちから失うシーンが余りにも多い。 …

神戸遠征 2日目⑦

2次リーグ 3試合目 vs 柏田SC A 2-1 勝ち はらだけいご、げんき 最初の2試合とはまるで違い、球際の激しさと言うより“ボールを刈る”シーンが増えました。 まだまだ意図を持ったプレーとはいかなかったですが、少なくとも体を張れた結果です。 ラスト1試合、…

神戸遠征 2日目⑥

昨年この場所で、この大会に出場した この選手が応援に来てくれました! 中学校の部活で頑張っているようです! 来てくれてサンキュー😊

神戸遠征 2日目⑤

2次リーグ 2試合目 vs玉湯サッカークラブ 0-3 負け 前半、ALL五年+はらだけいごで臨んだ試合。 さっきの試合から何が変わった? 変えようとした?? はらだけいごとげんきがどれだけ、味方のミスをカバーしている? それでいて、はらだけいごとげんきのミス…

神戸遠征 1日目④

2次リーグ 1試合目 vs太子町サッカークラブ 4-6 けんたろう、はらだけいご2、げんき 自分たちが昨日のミーティングでやろうと話していた 幅を作り出し、相手のギャップに入ること。 縦につけて、出て行き人数をかけること。 2人目、3人目以降の予測とインタ…

神戸遠征 2日目③

会場に到着しました! 良い環境の中、試合をさせて頂けることに感謝です。 今日から2次リーグ。 今日の結果次第で上に行けるか決まります。 勝ち負けより、まず昨日とどれだけ変われるかです。 2次リーグ 1試合目 10:50k/o vs太子町サッカークラブ

神戸遠征 2日目②

朝ごはんタイム! なかなかの量ですね笑 前日バースデーゆうご

神戸遠征 2日目①

おはようございます! 無事に2日目の朝を迎えました! 今日1日まず昨日とどれだけ変われるか。 まずはご飯からです!