エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

U-9 試合経過、終了時間

予選リーグ1試合目 vsセンアーノ神戸A 0-9 負け 予選リーグ2試合目 vs高槻郡家 0-2 負け 以上の結果によりリーグ3位となりました。 午後からは2ブロックの3位と対戦いたします。 13:00kickoff vs Eブロック 3位 14:00kickoff vs Fブロック 3位 万博出発予定…

強化合宿について

明日からの一泊二日の強化合宿は、台風のため、安全面第一を考え延期いたします。延期日日にち9月15・16日(土・日)※場所、時間は要項通りとなります。よろしくお願いします。

SHlNJl DREAM CAP 写真

朝日新聞様から写真が送られてきました。皆んな良い顔してますね^_^

全日二次リーグ U12

7月21日(日)全日二次リーグ U12vsヨーケン5ー1げんき2、けんたろう、どじん、?対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。色々と厳しいことを伝えたいのですが、まずはこの勝利を明日に繋げなければなりません。ポジションを変更し、理解し、機…

SHlNJl DREAM CAP U9

7月21日(土)SHlNJl DREAM CAP U9vs高槻南AFC1ー0たくみvs池田てしま1ー1たくみvsジュネッス0ー0予選1位通過決勝vs池田てしま0ー1大会運営をして頂いた朝日新聞の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。今回の大会はなんと、香…

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雷が鳴っているため中止いたします。よろしくお願いします。

真田山スクールの皆様へ

本日の練習は雷が鳴っているため、中止いたします。よろしくお願いします。

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨雲がきているため中止いたします。よろしくお願いします。

真田山、五条 小学生スクールの皆様へ

本日の練習は雨天のため中止となります。よろしくお願いします。

育成の皆様へ

本日の練習は警報が出ている地域、交通機関の不備があるため安全面を考慮し、中止とさせて頂きます。練習が中々できない状態が続き、ご迷惑おかけします。モチベーションを下げず、家で出来る自主トレーニングを行って下さい。よろしくお願いします。

TM U12について

本日のTM U12は雨天のため中止いたします。また、室内でのトレーニングを行いたいと考えています。場所の確認をしますので、11時までにはブログにてお知らせします。室内トレーニングができない場合は本日の練習は中止といたします。よろしくお願いします。

TM 2年生について

7月7日(土)のTM U8について雨天及びグランド状態が非常に悪いためTMは中止となります。よろしくお願いします。

7月7日(土)四種リーグ U10について

7月7日(土)の四種リーグU10は雨天及びグランド状態が悪いため、中止となります。 よろしくお願いいたします。

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天の為、中止とさせていただきます。

五条スクールの皆様へ

本日のスクールは雨天の為、中止とさせていただきます。 振替に関してはまたホームページ上のカレンダーへ掲載いたしますので お手数おかけしますがご確認のほど宜しくお願いいたします。

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天のため中止いたします。

友行スクールの皆様へ

本日の練習は雨天のため中止いたします。よろしくお願いします。

育成クラスの皆様へ

本日の練習は予定通り行います。

真田山スクールの皆様へ

本日の練習は雨天のため中止いたします。7月7日(土)は小学生スクール、振替練習がありますのでホームページの確認お願いします。

真田山スクールの皆様へ

7月4日(水)真田山スクールの練習はホームページにも記載してますが、小学生クラスは体力トレーニングとなっています。よろしくお願いします。

7月1日(日)U-9とエストレアFCとW杯

凄まじい暑さの中 記録としては全敗。 しかし、負けたこと・失点した事は 悔しくは思ってほしいですが引きずる事はありません。 勝敗は勝負事をしてる以上常に付きまといます。 負けない選手・チームもいません。 日本代表でさえ あれだけ必死に全力で格上ベ…

関西クラブユース選手権のお知らせ

6月29日(土)関西クラブユース選手権の決勝セレッソ大阪 vs ガンバ門真 エストレアFC 2期生 西村昴君セレッソ大阪のキャプテンとしてスタメン出場し、3ー2の激戦の中、優勝してくれました。そして、最優秀選手賞に昴が選ばれました!!!ほんとうにおめでと…

全日リーグ U12

全日リーグ U126月23日(土)vs九条南2ー0ゆうすけ、しゅうご6月30日(土)vsYSC大阪0ー1※雷雨のため、再試合(後半から)YSC大阪に勝つか、引き分けで一部リーグに昇格が決まる試合で、前半開始に失点…DF陣の凡ミスが目立つ試合でした。ただ、けいご、ゆう…

育成クラスの皆様へ

本日の練習は予定通り行います。

下福島スクールの皆様へ

本日の練習は雨天のため途中中止いたします。よろしくお願いします。