エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2019-12-28から1日間の記事一覧

山口遠征1日目⑭

【U-12】 食トレを行いました。 たくさん食べると大きくなれる。 当たり負けしない。 普段からもっと心掛けてください。あおい 12杯 りゅうや 9杯 りょうたろう 9杯 けんた 8杯 ゆうすけ 10杯 どふん 8杯 みお 8杯 すばる 7杯 るか 8杯 たいち 9杯 ともや 6…

山口遠征1日目 ⑬

晩ご飯タイム! たくさん食べるぞー👍

山口遠征1日目 ⑫

晩ご飯タイム! 肉!焼きそば!

山口遠征1日目⑪

【U-12】試合が終わり、電車で下関駅まで移動します。結果報告に関しては後程お伝え致します。

山口遠征1日目⑩

4年生は決勝戦へ vs セイザン A 優勝目指して最後まで頑張ろう!

山口遠征1日目⑨

予選リーグを通過し、 つぎは決勝トーナメント14:55~ vs PeBola 内容にもこだわり、優勝目指して頑張ろう!

山口遠征1日目⑧

4年生も待ちに待ったお昼ご飯の時間! 朝早くから作っていただいた保護者の皆様、ありがとうございます! しっかりエネルギーチャージして午後も優勝目指して頑張ろう!☺️

山口遠征1日目⑦

【U-12】お昼ご飯の時間!朝早くからお弁当を作ってくださった 保護者の皆様、ありがとうございます!!美味しく食べて午後からも頑張ろう!

山口遠征1日目⑥

2〜3年生はお昼ご飯の時間! 朝早くからお弁当を作ってくださった保護者の皆様、ありがとうございます! 美味しく食べて午後からも頑張ろう!☺️

山口遠征1日目⑤

【U-12】会場に着き、 11:00~ 1試合目を戦います。一昨日、昨日からの戦い方、課題を意識して 取り組んでいきます!駅から試合会場まで引率してくださった 関西SSSの保護者の皆様、ありがとうございました。

山口遠征1日目④

新山口に到着し、試合会場に電車で移動します!

山口遠征1日目③

新幹線、トイレで忘れ物だらけ。笑

山口遠征1日目②

今から新幹線で新山口に向けて出発します! 2泊3日少しでも成長できるように 頑張ってきます! 朝早くから送迎、弁当を作っていただいた 保護者の皆様、ありがとうございます!

山口遠征1日目①

今集合しました!無事、参加者全員揃うことができました。 みんな眠たそう。笑